093-472-1977

お店情報

北九州市小倉南区にあるフラワーショップマーガレット 地域密着型の花屋です(^^)/ お気軽にご来店ください。

フラワーショップ マーガレット(福岡県北九州市小倉南区 花屋)ブログ

ラジオに出演しました!

2010年04月10日 4:38 PM

4月7日、RKBラジオにお店のPRで出演しました。

スナッピーというラジオカーでカワイイお姉さんが来てくれて、お店をリポートしてくれるコーナーです。

当日は朝からドタバタと店を掃除(笑

いくらラジオで音声だけとは言え、お店が汚くてイメージダウンではもったいない!

という事でサボっていた場所を重点的に整理整頓。

たまに刺激的な事があると、お店もキレイになっていいですね。

スナッピーのお姉さんに感謝、感謝♪

出演はウチのうぐいす嬢アッチャンにお願いして準備万端!

…と思ったら、アクシデント発生!!

アッチャンに家に戻らなくてはならない用事ができてしまい

急遽、代打は管理人のアタクシ。

思わぬキャスティング変更にアタフタしてしまいました(^^;

で、ついに本番の1時間前にスナッピーさんがお店に到着。

30分程度打ち合わせというか、ざっくばらんにお話して

その後10分程度でお姉さんがトーク内容を組み立ててくれました。

それに沿って自分で原稿を作るワケですが、そのときすでに本番10分前!

1回きりのリハーサルをしながら文言を追加したり修正したり。

本番の15秒前まで原稿を修正してました(^^;

それでも、リポーターのお姉さんは

「時間が余ったりしても、私が質問したりしますから大丈夫ですよ。

安心して任せて下さいネ!」と言ってくださり

その笑顔のあまりの可愛さにキュンキュンしてしまいました(笑

こうやって毎日生放送のリポートをしているなんて、ホントすごいなぁ。

そして、いよいよ本番!

心臓が口から飛び出そうになりながら、営業声でトーク、トーク。

出演時間はたったの3分。

短いようで長い、でも短い3分でした。

ちょうどこの時期は母の日ギフトのお知らせをするのには良いタイミング!

なので、頑張ってPRしましたよ~♪

んでも、聞いてくれた人、いるのかなぁ~(笑

コメントはこちら

フラワーショップ マーガレット

フラワーギフト・プレゼントのことなら、福岡県北九州市小倉南区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 800-0236 福岡県北九州市小倉南区下貫1−10−1
電話・FAX

電話:093-472-1977

093-472-1977

FAX:093-472-1989

営業時間 9:30〜18:00  
定休日 木曜、正月7日間、8月15日〜8月20日休
配達可能
エリア
北九州市(小倉南区〔下記除く〕・京都郡苅田町〔下記除く〕)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「フラワーショップ マーガレット」(福岡県北九州市小倉南区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。福岡県北九州市小倉南区へのお花のお届けなら当店にお任せください。